香川さんの件(書き足しあり)

司会の俳優さんの件って3年前の話だそうな。

某局の朝の番組が視聴率的に頑張ってるから邪魔しようっていう

意思みたいなものを感じる。

雑誌によれば俳優さんご本人のことは訴えていないらしいし。謝ってたけど朝の番組だからね~

ちょっとしばらく気になるなぁ。

被害者のいる事だし。

某局このままかな、ホントに?

司会の俳優さんの件追記

本日朝の番組にて降板のお知らせが俳優さん本人のコメント動画でながれましたね。

なんか、なんだろ、ちょっと潔さ演出みたいなものを感じたのはわたしだけかな?

紙に書いたのをサラッと発表するだけでも良かったね。

いつか復帰したいと思ってるのかな?

朝の番組は無理でしょ、というのが私の意見です。(2022.9.2)

コメント

タイトルとURLをコピーしました