女子ラグビー日本代表勝利!

趣味

本当に素晴らしかった8月27日の女子ラグビー日本代表対アイルランド代表戦。

日本代表は先週の試合から修正し、良い試合を見せてくれましたね!

ラグビー女子日本代表勝利!

先週の試合から学ぶことが多かったように思うラグビー女子日本代表。

よく修正してミスも少なく何より得点できたのが良かったです!

よく走りタックルした日本代表。

体格的にはアイルランド代表とかなり差があったけれど

力では負けていなかったと感じました。

結果は29-10日本の勝利!!嬉しいですね!

ラグビー女子日本代表を応援する!

それにしても今回キャプテン南早紀選手に惚れました!

気迫あふれるプレーと佇まい。また観たい!

この人のプレーを見たいとファンになりました!

氏名南 早紀
ポジションプロップ
生年月日1995年11月18日生まれ226歳
出身地福岡県
出身大大学日本体育大学
所属横河武蔵野Artemi-Stars

会社員であり日本代表選手である南早紀選手に注目していきます!

キャップ授与式がありました

昨日は特別な日でもありました!

女子日本代表のキャップ保持者197人と女子セブンズ(7人制ラグビーの事)代表キャップ保持者112人へのキャップ授与式がハーフタイムに行われたのです。

観客席は歴代のラグビー女子でいっぱいでしたね!

感動ししてしまいました~!

歴史と先人の努力を垣間見せていただける時間でしたね!

まとめ

この記事ではラグビー女子日本代表の8月27日の試合について書かせていただきました!

  • ラグビー女子日本代表対アイルランド代表の試合があった
  • 29-10でラグビー女子日本代表の勝利!
  • ハーフタイムで歴代のキャップ保持者へのキャップ授与式が行われた

という事でした!ラグビー女子日本代表のこれからの活躍に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました