ラグビー日本代表レプリカジャージ・サイズぴったりすぎる件

暮し

いよいよラグビー日本代表の活躍するところをこの目で見るぞ!

と鼻息荒くカンタベリーの例のラグビー日本代表ジャージを購入しました!

なんか!2023年はジャージが新しくなるの?

ヤバい!情報難民ですがおなじみのジャージの購入レポになります。

ラグビー日本代表ジャージ購入!

端的に言って小さめ?だと思われるラグビー日本代表レプリカジャージ

161㎝で60㎏の腹回りが気になる中年女子のわたしですが

いつもの通りメンズサイズのMサイズを購入したのですが

まったく余裕がありません。

ぴったりやん!ピチTやん!というのが感想です。

特に裾に向かってズドンと筒状なつくりの

ラグビー日本代表レプリカジャージは腹回りがきついです。

スリムな方はジャストサイズがとても良いかと思われます。

腹回りが気になる方は1サイズ大きめをおススメします。

ラグビーシーズン開幕が近いぞ!

ラグビーが少しでも気になる方!

秋はラグビーシーズンの始まりの季節です!

にわかでも◎遅くないですよ!

ラグビー日本代表を応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました