SKE48声出し解禁

テレビ

SKE48さんの劇場での声出し解禁されたとTVでやってましたね!

「劇場って狭くて換気悪そうな感じだけど大丈夫?」

と思ってしまいました。

どうなんでしょうね~?

SKE48マスク着用の上声出し解禁だそう

TVの情報だと人数は絞ってマスク着用での声出しだそう。

「タイガー!サイバー!・・・」ってやつですが

声をかぎりに叫ぶ!って感じでしたね。

EXILEファンのわたしはメチャうらやましかったです。

声出したいね~

もういいのかダメなのか

今回の解禁の結果をしばらく注目したいです!祈る!大丈夫でありますように!

まとめ

SKE48さんの声出し解禁を温かく見守ります。

うらやましいぞSKE48!

頑張れファンの方々!

他のアーティストさんのライブも順次声出し解禁に?

期待!期待!です!



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました