雑記ブログの成功例をググる。

暮し

暇である。

とりあえずここしばらくは家にいる必要があって

家事を楽しもうとしているのだが

家が散らかりすぎて

美味しいフレンチトーストを作ったけれど

いい感じで「できました!」と

写真を撮影する場所がない。

パシャリと撮影した写真が載せられるといいなー

情けない。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

雑記ブログの成功例をググってみると。



暇なのでパソコンの前に逃げてしまいますね。

おもにTwitterのタイムラインを見ているけれど

わりとネガティブネタが多めなのでめいってしまう。

あとは水曜日に迫ったDリーグの、ROUND7の事がタイムラインに出てくると

かじりついて見てしまう。

この辺のことは改めて書くとして

こんなんじゃだめだと

ブログの重鎮達が言っている

雑記ブログでもジャンジャン更新するべき、そうすりゃ何とかなってくる。

というのを信じて書いているが、暖簾に腕押しなので

寒いのを理由に、延々と成功してそうな雑記を釣っていたけれど

漫画家さんが多い。

ほぼ絵師、漫画家さん。

そういうことか~~~う~ん

とうなってしまった。

成功するには絵が描けないといけないのかなー

ぬおー

才能が欲しいね。

¥1,760 (2023/01/24 17:42時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

明日は雪なのか?

いよいよ風が強くなってきました。

ここ千葉も少し雪マークが付いているところも

あるみたい。

今日は早めに寝ます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました