年の瀬

暮し

12月に入って入院していた母の退院も決まり一安心。

実家に帰る長めの有給も取れて今回は実家でゆっくりできそうです。

未熟丸出しのWebライターのバイトも年始までお休みにしてもらっちゃいました。

なにせ実際のの仕事の物流仕分けが忙しくて忙しくて

残業は疲れが残るばかりでしんどいです。

実家では毎度のことですが冷蔵庫の中のものでの御飯作りが必須。

冷凍室がパンパンですからその発掘からです。

がんばるぞい

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村



希望を持って。

人生って長いなと思うばかりですが

母を見ていると年取ってからの人生の長さもやっぱり

実感しますね。

貯金とか年金とか不安ばかり。

この不安がなければ気ままにやれるのになぁ~と思います。

でもちょっと無理。

仕事場ではみんな「70まで働く!」

と言っています。

ほんまかいな。

頑張りすぎないでやりたいです。

新幹線で帰省するのに愛用のkindleのカバーを新しくしました。

めちゃ気に入ってます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました