暑さ対策どうしてる【電動ファン付の上着を着る】

仕事

物流倉庫で働いているとクーラーのない仕事場ってありますよね。

最近は夏は酷暑で命がけ!キャリアも長くておばさんになってくると暑さへの慣れみたいなのはあったはずなんですが負けますね。

近頃やっと職場での見かける(主に派遣のおじさん)ようになった空調服(くうちょうふく)なんですがちょっと疑問になっていることがあって調べてみました!

空調服ほんとに涼しいの?

これはね!絶対涼しいです。昼休憩中ご飯食べてる後ろを空調服を着ている人が通るだけでスゥゥッと風が背中に当たるんだから!

できたらやっぱり職場環境が悪い倉庫なんかだと空調服を支給するくらいの太っ腹さが欲しいですよねぇモチベーションが違ってきますもん。

空調服®は株式会社空調服さんの電動ファンつきウェアの事。他のは空調服と呼ばずに電動ファン付き上着とか電動ファン付の着るアレ、とか言います。

株式会社空調服さんの空調服はちょっとお高め。

でも、早めに買うのはおすすめ?セット品などお得なスターターセットなど豊富にそろってきましたね!

だけど品質には絶対の自信ありでデザインも豊富‼レディースはもちろんキッズ用まである!

キッズ用?え!メチャ気になる!孫に買うかもだよ~

空調服は高価?

個人で購入するのはちょっぴり悩んでしまう電動ファン付ウェア。

ウエア自体がしっかりしてないと仕事中にチョコっと引っかかっただけで切れたり裂けたりするんじゃないかと心配ですもんね。

電動ファン付ウェアはきちんと作られたものを購入しないと損すると思います。

しっかり選んで購入しましょう。

ファン部分も正直なかなかな値段です。。

でも安心と信頼を買うんだと思ってここはケチったらいかんよ。

あとファン部分ですが意外とバッテリーは持続してくれるみたいです。

そこは安心ですね。

レディース用空調服もあるらしいぞ

おじさんの着ているイメージの空調服だけれど

可愛い空調服もありますよ!

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

物流!暑さ対策色々試して生き延びていきましょうね!

今年の夏はまだまだこれから!8月過ぎて9月も暑いです!

しっかり頑張って暑さ対策していきましょうね!水分、塩分、冷やし対策についてもアップしていきますね!あと、愚痴も聞いて下さい!では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました